忍者ブログ

期間限定お楽しみ訳ありブログ

期間限定お楽しみ訳ありブログでポイントゲット!10倍セールや送料無料など超お買い得!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むき身と殻付きかきのセット当店人気NO.1商品です!贈答用としてどうぞ広島生かき【むき身1kgと殻付きか

むき身と殻付きかきのセット当店人気NO.1商品です!贈答用としてどうぞ広島生かき【むき身1kgと殻付きかき10個セット】

むき身と殻付きかきのセット当店人気NO.1商品です!贈答用としてどうぞ広島生かき【むき身1kgと殻付きかき10個セット】

価格:4,150円


商品内容 生かき むき身1kgと殻付きかき10個セット  (加熱調理用) 「生食用」と「加熱調理用」の違いは、 養殖漁場の位置や包装単位によるもので、 鮮度の差ではありません。



賞味期限 出荷日より4日(要冷蔵) ※生ものですのでできるだけ早くお召し上がりください。

調理方法 ■むき身■  ザルに入れ、水道水を出しっぱなしにして振り洗いし、  水気をよく切ります。

 急ぐ場合はふきん等の上に並べて水気を取るように  します。

鍋やかきフライ等にしてお召し上がり下さい。

※出荷する前に、きれいに洗浄しておりますが、小さい  かき殻が残っている場合がありますので、よく洗って  調理して下さい。

 調理の下ごしらえする際のポイントはかきを傷つけ  ないようにすることです。

■殻付きかき■  かきをたわし使って洗い、水で流しフジジツボやその他  の付着物を取り除いて下さい。

      洗ったかきは殻の丸いほうを下にして、電子レンジで  加熱したり炭火で焼いてお召し上がり下さい。

 ポイントは殻の中のかきの汁がこぼれないよ  うにすることです。

※注 殻付かきを扱うときは、軍手(手袋)等をして手を     切らないように注意して下さい。

※注 加熱した殻付きかきのの汁にご注意下さい。

   (火傷にご注意下さい。

) 保存方法 ●冷蔵保存   商品がお手元に届きましたら、必ず冷蔵庫等で冷蔵  保存して下さい。

5℃以下が最適です。

 (むき身は水洗いはせずそのまま冷蔵庫へ) ●冷凍保存 冷凍する場合は鮮度の低下したものはさけて下さい。

配達について ●ヤマト運輸にてお届けします。

(冷蔵便にて) ●むき身はその日に打ったかきを、翌日にお届けして  います。

  ●殻付きかきは24時間以上専用プールで浄化した  殻付きかきをお届けしています。

すぐ調理できるむき身も欲しい 焼き牡蠣も食べたい だったら断然セットがお得!!!!間違いなし!!長船養殖場が丹精込めて育てた栄養いっぱいの広島かきむき身と殻付かきのそろった万能セットです。

お歳暮人気NO.1商品です。



ネットお得通販ランキング

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R